

| - | | - | - | - | - |

お久しぶりです、ドライです。

 はい、お久しぶりです、ドライです。

放置していたブログですが、まぁちょっとずつ更新開始です。

さて、知っている方は知ってるかと思いますが、

G黒鳥を題にしたゲームをRPGツクールで作ります。

まぁ完成するかは分かりませんが、、、、(´・ω・`)


現在マップ作製、頻繁に使いそうなイベントを作成したりしてます。
(セーブとか、マップ移動とか)

大体のシナリオはできてます。(う、嘘じゃないよ!

まぁほんとに大まかなのですがね、その辺は完成してのお楽しみということで。


※完成したら、ギルド内で公開予定です、そんなの全然興味ないって方は、
  そっとしておいてください。。。



↑↑↑
実はある場所を真似して作ってます。さてどこでしょう?
| RS | 16:17 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

お仕事

今帰りましたー、疲れましたー。

今日も、すごい暑かった。。

今日から日帰り出張が続きまーす。

レアsのブログにもあったけど、熱中症には皆さんお気をつけて。

水分はこまめにとろう。

できればクーラーも使っちゃおう。

でも現場にはクーラーはないの。

そんな時はやっぱり水を飲みましょう。

明日も早いので、寝ます、ではまた^^ノシ

続きを読む >>
| 日常 | 22:13 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

プチオフ会

 こんばんわ^^

疲れて、なんだかんだで、思い立ってもブログをなかなか書かないドライです(´・ω・`)

さて、先日Gくろとりの孤高の変態、ぞっくんと焼肉食べてきました^^(変態は褒め言葉です


集合時間は18:45分、迷っちゃいけないと思い早めに出ました。

結局ついたのは17:30、後1時間あります(´・ω・`)ウヘヘ


近くの某お店で商品物色して1時間近く、クーラーにあたってました、、

18:30、待ち合わせ場所へ、

ぞっくんへメール送信。

返信、まだ、こちらへ向かってる最中でした(´・ω・`)

分かりやすく緑の服を着てくる、との話だったので、

入口をガン見してたわけですが、、、

3人も緑の服の人がきました(つД`)


危うく、誤爆するとこでした。。。。



緑の服きた女性の方もいて、もしや、ぞっくん性転換!?

とか妄想してたのは本当の事(´・ω・`)


・・続く・・
続きを読む >>
| RS | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

G X_x_飛旋_x_X

 こんばんわ^^

タイトルの件ですが、

今、闘士:ドライMk-兇御世話になってるギルドです(´・ω・`)

飛旋

ギルド:X_x_飛旋_x_X 様です(*ノωノ)

マスター様は なーみ様 です(*ノωノ)

他の方も紹介したいなぁ。。と思いましたが、承諾取れてないので。。。

ごめんなさい (つД`)


経緯↓

闘士が入れるGは無いかと、探していたところ、、

PT覧にG飛旋様を発見(*`◇´*)

リーダーにさっそく耳したところ、すぐに返事耳がきました(*ノωノ)

早く返事が来てうれしかったです、、

はじめは、マナー等説明を受けまして、、

おぉまじめなギルドだなぁ、とか思ったりしてました(´・ω・`)トウゼンカ、、

入って数日ですが、、ちょっとINされる方が少ないですかね?(自分もですが、、

ですが、楽しい方ばかりです^^

GV、PV、攻城ありで、こないだも交流GV参加しました(´・ω・`)

たまのGvもいいものですね(*ノωノ)

くろとり以外の方が見ることは少ないかもですが、、、

そんなG X_x_飛旋_x_X  、皆さんも一緒にどうですか?(ぇ

え?くろとりの勧誘は?うらsに任せます(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇx「
| RS | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

闘士育成メモ

後記に新規キャラ育成(〜lv200)について。

闘士育成メモ

ステ振り
力2
敏捷1
運2

健康固定
カリスマ固定

スキル振り
ポゼッション・ブル-マス
 ↓
ピューマアタック-攻撃回数×4くらいまで
 ↓
竜撃破-1だけ取っておく
 ↓
神撃破-1だけ取っておく
 ↓
コンセントレーション-マス
 ↓
リフレクション-20くらいまであげる
 ↓
ビーストハート-20くらいまで上げる
 ↓
竜撃破-攻撃回数×6くらいまで
 ↓
双連破-攻撃回数×5くらいまで
 ↓
ピューマラッシュ-マス
 ↓
リフレクション-マス(予定)
 ↓
ビーストハート-マス(予定)
 ↓
竜撃破-マス(予定)
 ↓
双連破-マス(予定)
 ↓
ピューマアタック-マス(予定)
 ↓
神撃破-マス(予定)

装備
Lv197現在
武器:死の領域(仮)
頭:防御効率or火対策クリムソンハット(仮)
耳:ダメ耳(仮)
首:タティリスの希望
体:南極星の怒り
手:マスグリップ(仮)
腰:タティリスの願い
足:防御効率(仮)
指:健康固定
 :威厳固定
 :タティリスの未来
 :薬回復×2
 :致命打抵抗
 :混乱
 :自リロ

まぁこんな感じです。

スキル振りですが、たぶん変です。
ですが、狙いとしては、健康固定したので防御面が不安です。(いあ健康固定が間違い)
なのでリフレクション、ビーストハートを上げてます。

また、レベル毎に敏捷+1してますが、結構ミスがでる印象。
なのでコンセントレーションをあげてます。

ブルをマスすれば、他のピューマアタックや竜撃破はあまりあげなくても狩れます。
まぁまだレベル190ほどですので、これからは何とも言えませんが。

装備についてはタティT様様。

続きを読む >>
| RS | 23:29 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

SS整理

 SS載せれるようにしましたー。

PC変えたので、あんまりSSありませんでしが、さらしまぁ(*ノωノ) イヤン

続きを読む >>
| RS | 01:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

寝る前に、、、

 寝る前に、、、


Let’s顔面アブトロニック!!

これであなたも小顔に!!!


きっと死ぬよ



続きを読む >>
| 日常 | 23:13 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

チーズ

 二日前、

さぼっているとどんどん忘れていくので、今書きましょう。

会社の先輩方と飲みに行きましたー

近所の焼肉屋に行ってきたわけですが、

うん、おいしかった。

まぁそれはさておき、

3時間ぐらい飲んで、その後バーに行きました。

これも近くにある、バーなんですが、

よく連れて行かれます。(自分ではいかないw

まぁ結局言いたいことは何かというと、

そこで食べたチーズがうまかった^^

チーズの盛り合わせってのはよく食べるんだけども、

カマンベールと、ブルーチーズとあと、なんていうのかかわらな(ぁ

んで、ブルーチーズがおいしい。

ここのは、まぁ普通くらいのクセらしい。


んで、その先輩方は常連で、結構むちゃが通る。

ん、

ブルーチーズのチーズフォンデュ。

作ってもらいました。

カビ臭さがとんでて、嫌いな方でも、十分食べれるかと。

ちょっと、言って、もしできるようだったらおすすめします^^ノ
| 日常 | 15:19 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

青・再構成

 寝る前に書いておこう、、、

それがこの様だよ!

現在深夜1:15、寝ろよ、、

ギルメンのブログ見てたら、こんな時間になっちゃたよ、、、

でも、みんな面白いねw

そんなんかけたらいいなぁ(´・ω・`)


まぁおいおい。


タイトル:青再構成

うらsのブログにもあったけども、ロトやったら青色の?えー、なんちゃら?再構成?

え?

そんなん(´・ω・`)

なんか、てきとーに使おうかと思ってたけども、うらsが代行おね!(よ・こ・せ

だってさ・゜・(つД`)・゜・

すみません。


まぁ詳しくはうらsのブログを見る。



>>もちっとつづくぞい?
続きを読む >>
| RS | 01:34 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

今日のお買い物(2日目)

 こんばんは^^

今日も、昼食帰りに本屋によってきました(´・ω・`)ノ


まぁマンガを買ったんですけどね!

と、いうことで紹介します。

〜買ったマンガ〜

,へたんていぶ     >>wikipedia
△个蕕もん       >>wikipedia
戦国ストレイズ       >>wikipedia
ぅ札譽好謄アルクローズ >>作者:塩野干支郎次
ゥ▲メが斬る!       >>wikipedia
Εロスロオド      >>wikipedia

です^^
,へたんていぶ (2)
ながされて藍蘭島と同じ作者、ということで読んでます^^

△个蕕もん
所謂、ほのぼギャグマンガ。
ぜひおすすめしたい。こころがほっとするマンガです。

戦国ストレイズ (8) 
暇な時に買って、それから読み続けているマンガ。
衝動買いマンガをここまで読み続けるのはめずらしい(ぇ

ぅ札譽好謄アルクローズ (2)
ユーベルブラットの作者が書いてるマンガ^^
wiki探したけどなかったっていう^^;
ここではなぜか、ユーべルブラットをお勧めします(*ノωノ)

ゥ▲メが斬る! (3)
原作:タカヒロ氏、ということで読んでます^^
絵も好きです^^
とりあえずは読んで味噌(´・ω・`)
     
Εロスロオド (10)     
絵が好きで読んでます^^
ドレスを着て戦うんです。(え?意味がわからない?
ドレス、きれいです^^
後ポシェットかわいいです(ぇ

まぁ説明が下手なので、説明という説明はしてませんが、、、

まぁ読んでみればいいじゃん!?

失礼。


最後に日常的なことを。

先ほどお風呂に入ってきたのですが、、、
会社の寮に住んでますので、お風呂が違う階にあります(共用
シャンプーが切れていたので詰め替え用のパックを洗面器に入れ、
お風呂に向かいました。
イスに座って、さぁシャンプーを詰め替えますか、と思ったところ

・・・・

ファブリーズ詰め替え用やん!!

もう恐れ入りました、俺。

とりあえず、底に残ってるのをトントンして使いました。


完!!
| マンガ | 21:02 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
 
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM